Basic

お客様本位の業務運営にかかる基本方針

「お客様本位の業務運営にかかる基本方針」

株式会社オファ(以下当社)は、金融庁が策定した「顧客本位の業務運営に関する方針」を策定致しました。本方針に基づき、今後もお客様に安心と安全を提供し、社会の幸せに貢献します。

方針1.お客様の最善の利益の追求
当社は常にお客様の立場になって考え、良質なサービスを提供し、最善の利益を追求し続けます。

方針2.お客様にとってわかりやすい保険商品の説明に努めます
当社は最新の商品情報や話題をお客様の視点に立って、わかりやすくお伝えします。
また、保険の提案だけではなくお客様が抱える問題に寄り添い、共に解決できるよう常にお役に立てる情報提供をしてまいります。

方針3.お客様一人一人にふさわしい商品・サービスをご提供します
当社はお客様一人一人にふさわしい商品・サービスを提供するためにお客様の意向把握に努め、意向に沿ったサービスを提供致します。

方針4.本方針の定着に向けた取り組みを行ってまいります
当社は本方針定着に向け従業員に対する研修を定期的に実施します。またお客様に対し、不適切な提案や勧誘を行うことがないようコンプライアンス研修を継続的に実施致します。

令和2年10月1日


株式会社 オファ